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お客さまからよく寄せられるご質問とその回答を掲載しています。 よくあるご質問

個人のお客さま > 電気料金のお支払い

現在、支払いしている、クレジットカードを変更したい。

クレジットカードを変更される場合は、再度お申込手続きが必要となります。
インターネットでのお申込みと、申込書での郵送によるお手続きのいずれかでおこなっていただけます。また、お申込みから手続き完了までに1ヶ月程度かかる場合がございます。 クレジットカードの変更手続きが完了するまでの間、現在のクレジットカードでのお支払いを希望されない場合は、振込用紙にてお支払いいただく必要がございますので、「電気ご使用量のお知らせ」などに記載の担当窓口にお申しつけください。

インターネットでのお手続き
当社の「電気ご使用量のお知らせ」などに記載されている「お客さま番号」と「お名前」をご準備いただき、下記の各クレジットカード会社マークをクリックしてください。


                          

(注)インターネットでのお申込みは、お客さまの利用されているクレジットカード会社によりお申し込みいただけない場合がございます。
(注)複数のご契約をお申し込みされる場合は、それぞれの「お客さま番号」が必要となります。

郵送でのお手続き
郵送によるお手続きをご希望のお客さまは、下記の「クレジットカード支払い申込書の郵送希望」より、お名前・送付先住所などの必要事項を入力のうえお申し込みください。(クレジットカードを変更される場合も、再度お申込手続きが必要となります。なお、旧クレジットカードの当社への廃止手続きは不要です。)当社から申込書を郵送いたしますので、申込書がお手元に届きましたら、必要事項を必ず自署でご記入のうえ、ご返送くださいますようお願いいたします。なお、返送切手は必要ございません。
クレジットカード支払い申込書の郵送希望

ご利用可能なクレジットカード
                                           

クレジットカードへのご変更
担当の中部電力窓口

インターネット手続き

インターネットで各種手続きが可能です。

お問い合わせ

「よくあるご質問」をご確認いただいて解決しなかった場合は、以下からお問い合わせください。